読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

希望

好きな人が素敵な人でよかった。

好きな人がわたしのこと好きでいてくれて、わたしのこと大切にしてくれて、一生懸命考えてくれて、色んなことをすぐ忘れるどうしようもない私に、何回も何回も同じこと言ってくれる。

こんなに幸せな事はないと思う。

 

生まれてこなかったら会えなかったね。そうだよね。

 

好きな人に会えたから、好きな人と結ばれたから、生まれてきてよかった。

それだけで本当にもう十分だなあと思う。

 

こんな考え、ダメかもしれないけど、

あなたがいてくれるから、世界でいちばん幸せ。

f:id:ummmaso:20170516001643j:plain

 

わたしは理想が高くてプライドも高くて、その癖空っぽで、暗くて、顔もスタイルも愛想も悪い、いいところがこれっぽっちもない自分が大嫌い、なんだけど、好いてくれてる人のために、自分のために、ちゃんと変わらなきゃなって思う。

自分の事好きになりたい。(って言うのも今は気持ち悪い。

 

わたしのこと好きだなんて本当に変わってる人だなと思う。けどあなたがいなかったら本当に生きてなかったと思う。

いつもありがとうだね、言わなきゃなー